メールマガジン発行

メールマガジン

購入者、仮登録者、登録者向けに、定期的に、メールマガジンを発行いたします。

はじめに

2020年1月から始まった「コロナ騒動」は、丸三年が過ぎようとしています。
この三年間で、私達は、何を経験(体験)し、学んだのでしょうか?
感染症対策と言って、「マスクの着用」が当たり前になり、
治験中であり、人体実験中である、人類史上初めてとなるmRNA型ワクチン接種が、
いかにも、「予防接種」と同じだという印象操作によって、もうすでに、5回目接種となっている。
目に見えないコロナウイルスは、そんなに、怖いものなのだろうか?
2類から5類へ見直しするようだが、おかしいと思いませんか?

本当に、おかしい!

ちょっと話は変わるが、
最近、「昆虫食」なる異様な(おかしな)モノが、注目を浴びている。
また、「培養肉」なるものが出てきて、本当に、『やばいよう』。

本当に、「おかしい」「なんか、変だ」と感じているだろうか?
単純に、おかしな世の中に、変わってきていると思うこの頃です。

前置きは、これくらいにして、
今まで、お塩ちゃんねる通信などで、お塩の事を中心のテーマとして発信してきました。
この度、2023年2月より、『有料版のお塩ちゃんねる通信』を、
新しい形式の動画ブログとして、発信しています。

荒波を乗り越える為のスベとして「虎の巻」を、作成しています。
2020年から、激動の時代に入りました。まさしく荒波の中にいます。

世界情勢では、ウクライナとロシアの問題は、何を意味しているのか?

備えあれば

「備えあれば憂いなし」
昔の人は、短い言葉で、素晴らしい表現をしてきましたね。
実は、備えなければいけないのは、物資(食べ物や生活必需品など)だけではありません。

目に見えない「情報」に関しては、知識が備えとなります。
知っているのと知らないとでは、雲泥の差があります。

私達の志

私達は、お塩の事を追求してきて、わかった事があります。
それを、より多くの人たちに、伝えていく覚悟と、
「水先案内人」となれるように、日々、努めています。

是非、会員登録していただき、情報を得てくだい。
「お塩ちゃん得る」してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました