未知への道 有料版

著者の笹谷達朗が良く言う「俺の遺言書みたいな内容」、
お塩の未知(テキスト版)は、販売中です。こちらからどうぞ。

Just a moment...

有料 解説動画

さらに、お塩ちゃんねる通信 有料版ブログでは、
お塩の未知の解説動画を、各ページごとに有料で閲覧できるようになっています。
詳細は

今がその時

ただ、指をくわえてじっと見ているだけか?
俺は、未知なるモノへ向かって進む
きっと、一里塚は見えてくる
一期一会で、瞬間を生きる
時には、壁にぶち当たる
その時は、少しだけ後戻りもする
迂回すべき道も見つかるだろう
さぁ~、全国塩脚の再開だ

序章)はじめに

日本人が日本人であり続け、日本という国が滅びない為に、この本を書き進めている。
お塩が最後の藁となるが、主なテーマだ。30年程前に、お塩の大切さに気が付き、
塩屋を生業としてきた。全国塩脚と称してお塩の大切さを伝え続けてきた。
今改めて、未知への道と題した本を携え、全国で講演会を行う事とした。

未知への道 目次

編集中です。

解説動画

タイトルとURLをコピーしました